2017年2月8日水曜日

Yukariさんライブに行って来ました♪

皆さん、こんばんは。

2月19日のイベントも近づいてまいりました。
参加申込みいただいた皆様、ありがとうございます。

主催者の私は、妻、息子と、2月4日(土)国分寺で行われた
ゲストのYukariさんの帰国後(昨年11月から1月末まで2度目の渡欧)
初ライブに行って参りました。
遠藤律子さん(piano)、山口彰さん(bass)、藤井学さん(drums)の豪華トリオ。
圧倒的かつ聴く人の心を揺さぶる素敵なライブでした。
Yukariさんと、当日のゲスト棚澤明子さんともお会いして、
西東京でのイベント楽しみにしていますとおっしゃってくださいました♪
今日は、Yukariさんの1回目のフランスツアーの
ダイジェスト動画をお届けします。
どうぞご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿